箱入りみかんのビタミンC blog

日々IT系の役立った情報や美味しいお店をメモする

紅葉

忙しさのあまりこれまで全然気づかなかったけど、大学の銀杏が黄金のような黄色になっていました!

 f:id:yosshiiha:20161128234723j:image

 

最近は

  • 高山へWSに行く
  • 内定者研修に参加し、朝から晩まで表参道にいる
  • 結婚式のため飯田橋へ出かける
  • 発表練習資料作りのため研究室にこもる
  • 発表練習を迎え、その後飲み会で潰れる
  • 予定と予定の間に入るバイ

など毎日予定がぎっしりの一週間だったので、久しぶりに心の余裕をもちながら学内の風景を見ました。

 

天気がよかったこともあり、銀杏が真っ黄色に色づいていて、銀杏を見るために多くの人が訪れていました。

風もそれなりに吹いているので舞い散る銀杏が太陽の光に反射して本当に綺麗です!

写真ではその素晴らしさがなかなか伝わらないのが残念…(´;ω;`)

 

f:id:yosshiiha:20161128234747j:image

f:id:yosshiiha:20161128234753j:image

 

いつも研究室にこもっていると、こういった四季や季節の変わり目を感じにくくなります。

たまには外に出て自然を感じるのも良いことですね!