箱入りみかんのビタミンC blog

日々IT系の役立った情報や美味しいお店をメモする

RIGOLETTO ROTISSERIE AND WINE

先日行ったイタリアンのお店が良かったのでメモ╰(*´︶`*)╯♡

 

ソラマチの2Fにあるお店で比較的リーズナブルなタパス、ボリューム満点のロティサリーチキンが食べられるお店でした!

f:id:yosshiiha:20161101195519j:image

 

店内はとってもおしゃれで、バーカウンターとテーブル席が分離されているので大人数が入れる広いお店になってました

 

お店一押しのチキンは最高に美味しかったなぁー(((o(*゚▽゚*)o)))♡

f:id:yosshiiha:20161101195429j:image

 

お皿や盛り付けにも凝っているので、ひとつひとつの料理が素敵です♡

f:id:yosshiiha:20161101195618j:image

 

そんなに高いお店でもなく、気軽に美味しいお酒とおしゃれな料理が楽しめるので、お気に入りお店リストに追加決定ー╰(*´︶`*)╯♡